ノ芸ら・完

nogueira.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 13日

いきなりSealと無関係なネタかYO!

「うたばん」収録参加してきました。
オーちゃん(小川「キャプテン・ハッスル」直也)ファンのわたし、観覧希望が当選したのですよb0042959_21493145.jpg
事前の告知では通常の観客ということで30人の募集だったのに、待ち合わせのTBSウルトラマン像前には雨中にもかかわらず100人近い人だかり・・・。何じゃこりゃと思ったら、リングの観客という設定で収録するらしく、事実上のエキストラとしての参加となった模様。
TBSスタジオへ案内されたものの、リハが長引いているとかでスタジオ外の階段で1時間近く待機。暑くて参った。
段取りの説明を受け、スタジオ内へ。中はクーラーがガンガン効いていて今度はくしゃみをする羽目に。
ハッスルロゴ入りのリング上には「うたばん」の司会デスクが設置されていました。背景に2つのでかいビジョン。もちろん高田総統用でした。
30分ほど待たされ「中居さんはいりま~す」。彼はちっちゃかったです。そして「貴さんはいりま~す」。リングインするときトップロープを越える(振りだけの)パフォーマンスで観客を笑わせる。そしてオーちゃん、孫悟空風衣装で登場。うわー、実物、でかー・・・。
・・・明日19:54よりTBSで放送予定です。果たして、初民放出演なるか!?
(上の写真のどっかにいますが、内緒)
[PR]

by pinkytanaka | 2004-10-13 21:44


<< 「うたばん」その後