2006年 12月 28日

飛天onlineの話

以下は他ゲームの宣伝になるので、
嫌な方は読まないでください^^;
 



ノ芸らはあくまでSealOnlineプレイブログだったわけで、
別なゲームの話をするのは恐縮ですが、
今わたしが遊んでいる飛天onlineに大型アップデートが入ります!

飛天はベータ当時チュートリアルクエストから不親切・高難度で
やめちゃった方が多いと聞きましたが、完全に改良されましたし、
今回のアップデートでクエストそのものも、すごく楽しくなるんですよ。
おすすめでございます。
知り合いが移ってくると嬉しいので改めてお誘い申しあげまする~。

なお飛天プレイブログの桃色飛天は、ノ芸らの経験をフルに活かした結果、
飛天!さーちさんの総合人気ランキングで年間一位をキープしました!
(とかいって明日抜かれてたりしてなw)
ここにお立ち寄りの方はけっこう向こうもお読みかと思います。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by pinkytanaka | 2006-12-28 08:38


     お詫びとお知らせ >>